2009年10月07日

パン教室☆

ご無沙汰しております。
気付けば月1更新の怠慢ブログになってますicon20icon20
すみませんicon25



台風接近中の今日(昼間ですが)は
meguちゃんのパン教室へ行ってきました♪黒


今回のメニューは・・・icon16


パン教室☆
icon22米粉のモンブランロールicon22


パン教室☆
icon22ベーグル(全粒粉入り)icon22


パン教室☆
icon22お豆の具だくさんスープicon22


パン教室☆
icon22りんごのキャラメリゼ バニラアイス添えicon22

このような盛り沢山なメニューを満喫してきました。
今回で私と友達Yサンはステップアップコース(全8回)を
見事修了しました花
ちゃんと身になっているのかは微妙ですが
自分が作れるレシピは確実に増えました。
今後もmeguちゃんが教えてくれるかぎり
まだまだ続けていきたいと思います。

これからもよろしくね、meguちゃん・Yサン・Hサンicon16



強い風が吹き荒れています。
皆さま、暴風雨にはしっかり備えてくださいね注意


同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
さくらんぼ☆
さくらんぼ☆(2010-06-22 23:13)

11月のパン教室☆
11月のパン教室☆(2009-11-28 23:41)

流しそうめん☆
流しそうめん☆(2009-05-05 16:00)

お客様☆
お客様☆(2009-05-02 22:33)

初泳ぎ☆
初泳ぎ☆(2009-04-29 15:17)

干潮☆
干潮☆(2009-04-09 13:10)


この記事へのコメント
初回から16回、3年間もきてくれているのね♪
ありがたいです!!!

これからも、末長くよろしくね♪
Posted by grace megu at 2009年10月08日 10:12
☆meguちゃんへ

 昨日はありがと~♡
もう3年も経つんだねぇ~。

次はクリスマスメニュー?
    楽しみっ♪
Posted by ミカミカ at 2009年10月08日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン教室☆
    コメント(2)