2008年05月05日

こどもの日☆

『ウィキペディア(Wikipedia)』より・・・

こどもの日(こどものひ)は、日本における国民の祝日の一つで5月5日。
国民の祝日に関する法律(祝日法)では
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、
母に感謝する」ことを趣旨としている。

と、ありましたが。。。

我が家では私の勝手な判断で
“子供スペシャルデーicon22”と題し、
子供たちのしたいことをさせてあげよう!
=今日はわがままも大目に見てあげるわicon16
という1日にしました。

と言っても・・・
子供たちの観たい映画を観て
子供たちの食べたいお昼・晩ごはんを食べ
いつもよりちょっと長い時間、ゲームをやらせてあげた
だけですがicon20

子供たちの満足度は推し量れませんが
部分的には笑顔が見られたので
私は満足しています。
自己満かもしれませんが・・・。
ホントはちょっと遠くへ・・・と考えていたのですが
誰も賛同してくれず、このような1日になりました。

母親とのお出かけなんて
あと何年、一緒に行ってくれるか・・・icon25
考えるとちょっぴり寂しいですicon17



そうそう♪
晩ごはんは、長男がチーズフォンデュが食べたい! ↓

こどもの日☆

ってことで行ったのですが
久々にお腹がハチ切れんばかり食べてしまいましたicon20
最後に押し込んだドルチェ ↓

こどもの日☆

さすがの私でも《別腹》ならずで
しばらくは臨月の妊婦さんのような
お腹張りが治まりませんでしたicon20

明日から真剣にダイエットしなくちゃ~デスicon19


同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
さくらんぼ☆
さくらんぼ☆(2010-06-22 23:13)

11月のパン教室☆
11月のパン教室☆(2009-11-28 23:41)

パン教室☆
パン教室☆(2009-10-07 23:45)

流しそうめん☆
流しそうめん☆(2009-05-05 16:00)

お客様☆
お客様☆(2009-05-02 22:33)

初泳ぎ☆
初泳ぎ☆(2009-04-29 15:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもの日☆
    コメント(0)